【アルビナ】 キリトリセン 歌ってみた

【アルビナ】 キリトリセン 歌ってみた

歌ってみた初挑戦させていただきます、アルビナといいます。 今回は40mPさんの「キリトリセン」を歌わせていただきました。 MIXもまともにできてないうえに音量も小さいですが、そこはご愛嬌ということで勘弁願います(/ω\)拙い歌ではございますが、どうぞお聞きください|д゚)本家様 … sm13715524 うた&MIX…アルビナ [ mylist/44815122 ]twitter …mokotan0518

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20949269