マイリスト 歌ってみた
アルビナ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/33998720/mylist/44815122
【アルビナ】 RAINBOW GIRL 再MIXしていただいた
どうも、本日二回目の投稿になるアルビナです。この曲は六.五曲目という扱いですが、前回歌ったsm25977064が「MIXし直せ!」と怒られてしまったので、歌いなおしたのちMIX師さんに丸投げしたものとなっています。まさか同じ曲を二回も投稿するとは思わなかった…うがPさん、MIXしていただいてありがとうございました!同時投稿でもう一曲歌っているので、こちらもよろしければお聞きください。…sm26128736拙い歌ではありますが、どうぞお聞きください(=_=)本家様…sm11008742うた…アルビナ [mylist/44815122]MIX…うがPtwitter…@mokotan0518
2:40|2015年04月28日 18:51:09 投稿
【アルビナ】 くじらの街 歌ってみた
どうも、気が向いたときは間隔関係なく投稿するアルビナです。七作目になる今回は、村人Pさんの「くじらの街」を歌わせていただきました。この歌は、ある友人に進められて聞いた曲なのですが、それはもう思いっきりハマりました。いつかは歌おうとは思っていたので、無事叶ってよかったです!同時投稿でもう一曲歌っているので、こちらもよろしければお聞きください。…sm26128814拙い歌ではありますが、どうぞお聞きください( `ー´)ノ本家様…sm17230621うた…アルビナ [mylist/44815122]MIX…うがPtwitter…@mokotan0518
3:45|2015年04月28日 18:40:08 投稿
【アルビナ】 RAINBOW GIRL 歌ってみた
どうも、今年でやっとこさお酒の飲める歳になるアルビナです。六作目となる今回は、VIPの作曲スレで制作された曲「RAINBOW GIRL」を歌わせていただきました。この曲はゲームやアニメ好きにはとても響く曲ですよね…これをを聞いて感動する度に、「ああ…、自分ってオタクなんだな…」と痛感します。拙い歌ではありますが、どうぞお聞きください(*´ω`*)あと誰かMIXのコツ教えてください(切実)本家様…sm11008742うた&MIX…アルビナ [mylist/44815122]twitter…@mokotan0518
2:39|2015年04月07日 21:11:09 投稿
【アルビナ】 月光潤色ガール 歌ってみた
どうも、課題の進捗が絶望的(四か月ぶり二度目)なアルビナです。五作目となる今回は、れるりりさんの「月光潤色ガール」を歌わせていただきました。れるりりさんの曲を一度でいいから歌ってみたかったという動機でチャレンジしました。ボカロ曲全般に言えることですが、音域広スギィ!(白目)拙い歌ではありますが、どうぞお聞きくださいゝ(^p^)へ本家様…sm25066481うた&MIX…アルビナ [mylist/44815122]twitter…@mokotan0518
4:29|2014年12月18日 18:38:21 投稿
【アルビナ】 人間が大好きなこわれた妖怪の唄 歌ってみた
どうも、課題の進捗が絶望的なのに歌ってみたをあげちゃうアルビナです。四作目となる今回は、ビートまりお/COOL&CREATEさんの「人間が大好きなこわれた妖怪の唄」を歌わせていただきました。初めて東方VOCALに挑戦するんですが、この歌は本当に涙腺が崩壊しますね…全く進まない課題と、素晴らしい原曲に涙しながら生きている今日この頃です。拙い歌ではありますが、どうぞお聞きください(∩´∀`)∩本家様…sm12350296うた&MIX…アルビナ [mylist/44815122]twitter…@mokotan0518
5:10|2014年08月31日 18:44:19 投稿
【アルビナ】 Hello,Worker 歌ってみた
どうも、最近積極的に活動しようとしているアルビナです。三作目になる今回は、KEIさんの「Hello,Worker」を歌わせていただきました。就職難がささやかれている世の中、学生の僕は努力もほどほどに素敵なニコニコライフを楽しんでいます(*'▽')今回MIXを担当してくださった、うがPさんに最大級の感謝を。拙い歌ではありますが、どうぞお聞きください(`・ω・´)追記:よくよく聞いたら一部歌詞の歌い間違えがありました!申し訳ございませんm(__)m本家様…sm15488191うた…アルビナ [mylist/44815122]MIX…うがPtwitter…@mokotan0518
3:56|2014年07月21日 14:39:09 投稿
【アルビナ】 恋愛裁判 歌ってみた
どうも、約一年ぶりの投稿になるアルビナです。二作目となる今回は、40mPさんの「恋愛裁判」を歌わせていただきました。一年が経っても相も変わらずMIX下手ではありますが大目に見てください(;'∀')一度でいいから「死ぬまで君だけを守るよ」とか言ってみたいですね…拙い歌ではありますが、どうぞお聞きください ^^) _旦~~本家様…sm2375026740mPさんの歌ってみた…sm23814186うた&MIX…アルビナ [mylist/44815122]twitter…@mokotan0518
3:41|2014年07月01日 21:06:29 投稿
【アルビナ】 キリトリセン 歌ってみた
歌ってみた初挑戦させていただきます、アルビナといいます。 今回は40mPさんの「キリトリセン」を歌わせていただきました。 MIXもまともにできてないうえに音量も小さいですが、そこはご愛嬌ということで勘弁願います(/ω\)拙い歌ではございますが、どうぞお聞きください|д゚)本家様 …sm13715524うた&MIX…アルビナ [mylist/44815122]twitter …mokotan0518
3:56|2013年05月25日 02:50:06 投稿
塾講師が本気出してつくった卒業ソングを17人に歌ってもらった
黒田亜津(クロダ アシン)です。「卒業ソングみんなで合唱してみよう企画」に送っていただいた歌ってみた・イラスト・写真を使って動画を作りました。曲名「この歌が終わっても」Gt:福田正人 twitter→@fkdmst_guitarVocal・イラスト・写真:動画中に記載黒田亜津 mylist:mylist/34141055 twitter:@asin_kuroda facebook:http://goo.gl/SZ8VThボカロver.→sm23261193~~この曲に関するお知らせ~~・iTunesでダウンロードできます。(https://itunes.apple.com/jp/album/kono-gega-zhongwattemo-gettemita/id854795588?i=854795606)Amazon mp3、music.jp、Music Unlimited、KKBOXほか、いろんな配信サイトで配信してます。
5:33|2014年04月05日 19:07:55 投稿
