【アルビナ】 月光潤色ガール 歌ってみた

【アルビナ】 月光潤色ガール 歌ってみた

どうも、課題の進捗が絶望的(四か月ぶり二度目)なアルビナです。五作目となる今回は、れるりりさんの「月光潤色ガール」を歌わせていただきました。れるりりさんの曲を一度でいいから歌ってみたかったという動機でチャレンジしました。ボカロ曲全般に言えることですが、音域広スギィ!(白目)拙い歌ではありますが、どうぞお聞きくださいゝ(^p^)へ本家様… sm25066481 うた&MIX…アルビナ [ mylist/44815122 ]twitter…@mokotan0518

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25147111