おはようございます、こんにちわこんばんわノルです。最近お気に入り機体がドムになりましたが、自分にしっくりくるのはザクⅡ改かザクⅡ改Bタイプなんだなぁって思い始めています。それではどうぞよろしくお願いします。あ、マイクの音声変更したせいで周りの生活音が若干入ってますがご了承ください。前← sm20934246 次→ sm20959330 マイリス→ mylist/37232553
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20949663