マイリスト 中途半端な腕の生主なマイリス
ノル さんの公開マイリスト GBO実況プレイのマイリスとなります。
https://www.nicovideo.jp/user/519909/mylist/37232553
中途半端な腕の生主の戦場その10
おはようございます。こんにちはこんばんわ。そしてお久しぶりですノルです。生放送は結構やってるんですが、いかんせん動画のほうはあくまでも「おまけ」的な感覚で作っているので間隔があいてしまいます。申し訳ない。だってロスプラ3とか魔女と百騎兵とか面白くってねぇ・・・GP01が残り10%でキャンペーンが終わり、そしてGP02も残り10%で設計図が出ない・・・これは運命なのだろうか・・・前→sm21326788次→マイリス→mylist/37232553コミュ→co1217706
10:09|2013年09月15日 00:28:21 投稿
(GBO実況)中途半端な腕の生主の戦場その9
おはようございます。こんにちはこんばんわ。ノルです。最近はエースマッチやら少将階級実装のせいで狩り部屋が多くなったりと大変ですね。俺はぶっちゃけそんなことよりもケンプファーとアレックスが残り10%でイベントが終わったことに絶望してます。前→sm21229682次→sm21829505マイリス→mylist/37232553コミュ→co1217706
9:14|2013年07月11日 04:50:02 投稿
(GBO実況)中途半端な腕の生主の戦場その8
おはようございますこんにちはこんばんわ。ノルです。コメント返しとかしたほうがいいのかしら?喋りながら動画あげてる人でうまい人をみかけるとうらやましく感じます。 実装当初からやってるけどうまくならんですわぁ(´・ω・`) 最近放送してるとRSさんとか動画主さんと戦う機会があってうれしいです(´∀`)前→sm21158000次→sm21326788マイリス→mylist/37232553コミュ→co1217706
8:25|2013年06月29日 09:13:26 投稿
(GBO実況)中途半端な腕の生主の戦場その7
おはようございますこんにちはこんばんわ。ノルです。最近どうも沸点が低いのかそれとも環八BRやガンダムBRに遭遇した上で負けることが多いせいなのか、連敗すると顔真っ赤になってしまいます。俺が弱いのは知ってます。でもだからこそBRの利点を生かして戦える機体でやって欲しいと思うのです。前→sm21103017次→sm21229682マイリス→mylist/37232553コミュ→co1217706
16:39|2013年06月20日 04:59:32 投稿
(GBO実況)中途半端な腕の生主の戦場その6
おはようございますこんにちはこんばんわ。ノルです。今回も生放送中に撮影した試合です。大佐になったときの試合です。あいも変わらず早朝4時ごろの撮影なのでテンションが若干おかしいです。どうぞ養豚場の豚を見るような目で視聴してくださいませ。それではよろしくお願いします前→sm21060656次→sm21158000マイリス→mylist/37232553コミュ→co1217706
10:30|2013年06月13日 03:07:55 投稿
(GBO実況)中途半端な腕の生主の戦場その5 修正ver
前回の動画の冒頭部分の音量がちょっと大きかったみたいなので修正してみました。直ってるかな?おはようございますこんにちはこんばんわ。ノルです。今回は生放送中にあった「ほぼ蟹」編成での1戦をお送りします。早朝4時ごろの収録ですのでテンションがおかしいのは多めに見てやってくださいしっかしあれだなぁ・・・BGM特撮系の曲使いたいけど雰囲気が合わない('A`)前→sm21006709次→sm21103017マイリス→mylist/37232553コミュ→co1217706
9:19|2013年06月07日 23:03:24 投稿
(GBO実況)中途半端な腕の生主の戦場その5
おはようございますこんにちはこんばんわ。ノルです。今回は生放送中にあった「ほぼ蟹」編成での1戦をお送りします。早朝4時ごろの収録ですのでテンションがおかしいのは多めに見てやってくださいしっかしあれだなぁ・・・BGM特撮系の曲使いたいけど雰囲気が合わない('A`)前→sm21006709次→sm21103017マイリス→mylist/37232553コミュ→co1217706追記※どうやら音量の調整をミスったようで冒頭の声がまったく聞こえないものになってました。明日辺りに編集しなおしたものをうpします。すまんです
9:19|2013年06月07日 04:40:00 投稿
(GBO実況)中途半端な腕の生主の戦場その4
おはようございますこんにちわこんばんわ。ノルです。最近編集で一番時間かかるのがBGMを何にするかで迷ってるって言う前←sm20959330次→sm21060656マイリス→mylist/37232553コミュ→co1217706
10:23|2013年06月01日 03:16:39 投稿
(GBO実況)中途半端な腕の生主の戦場その3
おはようございますこんんちはこんばんは。ノルです。今回はFAガンダムジムヘッドカスタムです。ジムキャノンじゃありません!FAガンダムジムヘッドカスタムなんです、誰がなんと言おうとFAガンダムジムヘッドカスタムなんです!!FAガンダムレベ2が中佐になってから1枚も出てない・・・(´・ω・`) ノラルンさん動画紹介ありがとうございます!この場を借りてお礼を言わせて貰います前←sm20949663次→sm21006709マイリス→mylist/37232553コミュ→co1217706
9:07|2013年05月26日 06:34:43 投稿
(GBO実況)中途半端な腕の生主の戦場その2
おはようございます、こんにちわこんばんわノルです。最近お気に入り機体がドムになりましたが、自分にしっくりくるのはザクⅡ改かザクⅡ改Bタイプなんだなぁって思い始めています。それではどうぞよろしくお願いします。あ、マイクの音声変更したせいで周りの生活音が若干入ってますがご了承ください。前←sm20934246次→sm20959330マイリス→mylist/37232553
10:13|2013年05月25日 04:24:13 投稿
(GBO実況)中途半端な腕の生主の戦場その1
始めましての方は始めまして、生放送を見てくれてる方はありがとうございます。ノルと申します。今回は久しぶりの投稿という事で、音のほうが若干小さいなどという不具合がありますが、これから直していくので、他にも指摘する部分があったらお願いします。よろしくお願いします今回はめーてーさんの生放送での一戦となっております。めーてーさんとノラルンさんと遊びました。ノラルンさん視点→sm20955047コミュニティ→co1217706次→sm20949663マイリス→mylist/37232553
9:24|2013年05月23日 03:42:26 投稿
