(GBO実況)中途半端な腕の生主の戦場その7

(GBO実況)中途半端な腕の生主の戦場その7

おはようございますこんにちはこんばんわ。ノルです。最近どうも沸点が低いのかそれとも環八BRやガンダムBRに遭遇した上で負けることが多いせいなのか、連敗すると顔真っ赤になってしまいます。俺が弱いのは知ってます。でもだからこそBRの利点を生かして戦える機体でやって欲しいと思うのです。前→ sm21103017 次→ sm21229682 マイリス→ mylist/37232553 コミュ→co1217706

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21158000