オリジナルモードをクリアした後に、自分用としてブーストモードのダブルプレイも録画して来ました。ニコニコにはブーストの動画が無い為、何かの参考になると思いアップします。なお、ブーストモードは初期の頃はやっていたけど、オリジナルに移行してからはプレイ皆無だったのでこのプレイは本気で超アドリブです。パターン一切なし。私は「初見プレイの方が上手い」ので、自分が思った以上に先に進めてびっくりしています。おかげでプレイ中は「弾速ええ~わけわかんない~たすけてえてて!」と半ば狂乱気味になってました(汗しかし実際、ブーストDPはクリアできるのかな・・・。マイリスト⇒ mylist/9612525