九州でサバゲーをやってみた。13.2.3 SP市街地戦フィールド 1本目

九州でサバゲーをやってみた。13.2.3 SP市街地戦フィールド 1本目

どうも! MA20です。この日もSP市街地戦フィールドのゲームに参加して来ました!UMPを塗装しちゃいました。この日はナナシさんとご一緒しました!ナナシさんの動画: sm20284320   sm20326726 九州サバゲー動画のコミュニティーを作りました。情報交換とか、コラボの計画とかできたらいいなっ。co1909146 sm20742572 ←前 次→ sm21515109 mylist/33156250 ブログ: http://kyusyusabage.militaryblog.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20975978