月夜に響くノクターンrebirth実況していいんですか?イインデス!実況2A

月夜に響くノクターンrebirth実況していいんですか?イインデス!実況2A

ものすごいてきとうなOPをつけました。ONE PIECE好きな方すいません  声がもうわけわからないです。あと、次回からちゃんとBGM下げて、声を大きめに録音するようにします。声小さいって…月夜に響くノクターンリバース実況しても良いんですか?イインデス!実況マイリスト mylist/37949916 次回→ sm21043195

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20984471