ものすごいてきとうなOPをつけました。ONE PIECE好きな方すいません 声がもうわけわからないです。あと、次回からちゃんとBGM下げて、声を大きめに録音するようにします。声小さいって…月夜に響くノクターンリバース実況しても良いんですか?イインデス!実況マイリスト mylist/37949916 次回→ sm21043195
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20984471