マイリスト 月夜に響くノクターンリバース実況しても良いんですか?イインンデス!実況
ぺっちょ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/13417271/mylist/37949916
月夜に響くノクターンリバースを実況していいんですか?イインデス!実況7
えー、マイペースですいません今回、やってしまいました。いかんなぁマイリストmylist/37949916次→
17:12|2013年08月23日 04:31:35 投稿
月夜に響くノクターンリバース実況していいんですか?イインデス!実況6
テストも兼ねておりますマイリストmylist/37949916次→sm21657272
28:07|2013年07月27日 02:38:28 投稿
月夜に響くノクターンリバースを実況していいんですか?イインデス!実況4B
今回は、カオスさんの家にはいるだけです。カオスさんの声は一体…どうなる!?最初の絵はもっと凝って描こうと思ったのですが、面倒くさいおばけに負けました。独特な言い回しをしてすいません。月夜に響くノクターンリバース実況しても良いんですか?イインデス!実況マイリストmylist/37949916次回→sm21379997
10:06|2013年06月22日 06:10:22 投稿
月夜に響くノクターンリバース実況していいんですか?イインデス!実況5
ものすごい時間が空いてしまいました。すいません。今回、すごい良いキャラが出てきます。もう一回出てこないかな…。あと、後半におまけをつけました月夜に響くノクターンリバース実況しても良いんですか?イインデス!実況マイリストmylist/37949916
23:42|2013年07月18日 04:48:47 投稿
月夜に響くノクターンリバース実況していいんですか?イインデス実況4A
今回は大分間が空いてしまいました。すいません。OPのやつはサディちゃんが間に合わなくて、別のやつをぶっこんでみました。そして、初ボス戦ですね。ボス戦もあの実況はグダグダすぎます。次回→sm21172987月夜に響くノクターンリバース実況しても良いんですか?イインデス!実況マイリストmylist/37949916
23:48|2013年06月18日 04:40:31 投稿
月夜に響くノクターンrebirth実況していいんですか?イインデス!実況3
OP新シリーズ「魔法熟女サディちゃん」を作ってみました。今回から声が大きくなりました。音割れしてます。丁度って難しいですね…。あと、どうやらマイクの音量あがってたみたいです。あ、サディちゃんてワンピースのキャラクターにいるんですね…。しまったなぁ。次回から検討します月夜に響くノクターンリバース実況しても良いんですか?イインデス!実況マイリストmylist/37949916次回→sm21143136
17:39|2013年06月07日 12:06:24 投稿
月夜に響くノクターンrebirth実況していいんですか?イインデス!実況2B
今回まで、声小さくてすいません。早くセーブの存在に気づいていればなぁ…。今回はやっと急展開を迎えました。バンザーイ!多分、ルナは「レヴィエル」のこと「レビエル」だと思ってる!!月夜に響くノクターンリバース実況しても良いんですか?イインデス!実況マイリストmylist/37949916次回→sm21056474
19:29|2013年06月05日 16:57:30 投稿
月夜に響くノクターンrebirth実況していいんですか?イインデス!実況2A
ものすごいてきとうなOPをつけました。ONE PIECE好きな方すいません 声がもうわけわからないです。あと、次回からちゃんとBGM下げて、声を大きめに録音するようにします。声小さいって…月夜に響くノクターンリバース実況しても良いんですか?イインデス!実況マイリストmylist/37949916次回→sm21043195
20:00|2013年05月29日 05:29:26 投稿
月夜に響くノクターンrebirth 実況してもいいんですか?イインデス!実況1
初めまして、モトゲといいます。初見でゲーム実況をやらせてもらっています。初めての挑戦で、初心者感バリバリでゲーム実況をやっています。中途半端に編集しているのが逆に恥ずかしい動画です。あと、声小さくてすいません。今後、改善していこうと思っております月夜に響くノクターンリバース実況しても良いんですか?イインデス!実況マイリストmylist/37949916次回→sm20984471
25:11|2013年05月28日 09:55:26 投稿
