月夜に響くノクターンrebirth 実況してもいいんですか?イインデス!実況1

月夜に響くノクターンrebirth 実況してもいいんですか?イインデス!実況1

初めまして、モトゲといいます。初見でゲーム実況をやらせてもらっています。初めての挑戦で、初心者感バリバリでゲーム実況をやっています。中途半端に編集しているのが逆に恥ずかしい動画です。あと、声小さくてすいません。今後、改善していこうと思っております月夜に響くノクターンリバース実況しても良いんですか?イインデス!実況マイリスト mylist/37949916 次回→ sm20984471

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20977598