[戦場の絆] テスト投稿2 オデッサ66

 [戦場の絆] テスト投稿2 オデッサ66

画質向上テスト投稿その2オデッサ66 ガンダムBRB頭バル青2内容を見返すと色々とまた酷いですね、特に味方パリタンクが前抜け、落ちリスタしようとしているのに、着いていって高コス献上してるとかなにやってるんだか... mylist/35813598

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20996019