ノスートと申します。ウィンターズ~ばけテント戦です。<ルール説明>①戦闘中にPSIを使わない②戦闘中に回復アイテムや攻撃アイテムを使わない③ぬいぐるみは要らない④「いのる」使わない(例外あり。)←New!⑤「にげる」も使わない。←New!前→ sm21021185 次→ sm21056016 Twitter→@nosuit2013マザー2マイリス→ mylist/37257191
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21035013