ノスートと申します。スリーク後半~ゲップー戦です。この回から「AMV」のロゴが消えました。しかし設定ミスで音量が小さいですorz<ルール説明>①戦闘中にPSIを使わない②戦闘中に回復アイテムや攻撃アイテムを使わない③ぬいぐるみは要らない④「いのる」使わない(例外あり。)⑤「にげる」も使わない多分これ以上の縛りは追加しないと思います。前→ sm21035013 次→ sm21075610 Twitter→@nosuit2013マザー2マイリス→ mylist/37257191
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21056016