KAITO V3 Englishの2作目として、A-HAの「Take On Me」を打ち込んでみました。1作目の「THE FINAL COUNTDOWN」に比べ楽譜の見た目には簡単そうだったのですが、難易度が大分高かったです。何とか聴ける程度には仕上げてみました。コーラスには日本語ライブラリの、がくぽV3NativeとVY2V3を使用しています。カッコイイ、KAITOのイラストはピアプロより、有確認生命体様からお借りいたしました。ありがとうございました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21042587