[弾幕風]俺設定歓迎「ボクの考えたスペルカード」スレ[part56]

[弾幕風]俺設定歓迎「ボクの考えたスペルカード」スレ[part56]

ホラー的な物を集めようとしてみた結果。輝針城風の集中エフェクトと魔方陣作ってみましたがいかがでしょう…?①接近はやはり難易度が高い。敵機からの放射を少なくする案を検討中。②炎弾の動作をもう少し凝っても良かったかも。③強化版にしようとして失敗した図。切り返すタイミングが厳しすぎ。④横にチョン避け→縦にチョン避けの繰り返しで四角に動けば取れると思ったんですが…。横からの弾が厳しい。⑤天神様って雷使うらしいですねってことで黄色の弾で固めたら、前回の雷シリーズに入れた方があっているような…。  mylist/18373420

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21043752