納豆放送局による星のカービィwii実況プレイ Part20

納豆放送局による星のカービィwii実況プレイ Part20

おまけコーナーのあとにやっている雑談コーナーは思いつきで始まったコーナーなのでゲームと本当に関係がないです。そういうのが嫌な方は見ないことをオススメします。注意!音が若干こもったり、間違った日本語よく使ったりする、馬鹿騒ぎ実況です。苦手な人は戻ることをオススメします。 sm21027651 ←前  次→ sm21063530     今回のマイリス→ mylist/36605676    他の実況→ mylist/36605695 <宣伝>アゴGとマグモグの二人実況→ sm20654074 マグモグのドラクエ一人実況→ sm20686700

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21044713