納豆放送局による星のカービィwii実況プレイ Part21

納豆放送局による星のカービィwii実況プレイ Part21

一味とマグモグは噛み合うのに、どうして俺は二人と噛み合わないのか・・・謎ですね。注意!音が若干こもったり、間違った日本語よく使ったりする、馬鹿騒ぎ実況です。苦手な人は戻ることをオススメします。 sm21044713 ←前  次→ sm21100333    今回のマイリス→ mylist/36605676    他の実況→ mylist/36605695 <宣伝>アゴGとマグモグの二人実況→ sm20654074 マグモグのドラクエ一人実況→ sm20686700

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21063530