【hikaru】グロリアス・ワールド【歌ってみた】

【hikaru】グロリアス・ワールド【歌ってみた】

こんにちはー。今回は蝶々Pさんの「グロリアス・ワールド」を歌いました。なおこの動画はキーを自分の歌いやすいキーにしてまして...「ふざけんじゃねぇぞ、蝶々Pさんを馬鹿にしてるのか、は!?まじ、は!?」と感じた人は戻るボタンを押して他の素晴らしい動画を視聴してください(´・ω・)こんなんでも気にしない方はどうぞボクの歌を聞いてやってください。素敵な本家様→( sm15937681 )前作:ワンナイト・フェアリーテイル( sm20796431 )次作:雪の日とラブソング( sm22472091 )歌ってみたマイリスト( mylist/35609895

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21049991