【hikaru】雪の日とラブソング【歌ってみた】

【hikaru】雪の日とラブソング【歌ってみた】

こんにちは!久しぶりの投稿になります。今回歌わさせていただいたのは 「雪の日とラブソング」 という歌です。この曲は去年くらいからずっと歌いたかった曲で、去年のクリスマスに投稿しよう!!と思っていたのですがタイミングを逃し 気付いたときには一年の月日が経っていました(笑)寒い季節に聞いていただきたいお勧めの1曲です。是非に。前作:グロリアス・ワールド( sm21049991 )次作:夕立のりぼん( sm22810204 )歌ってみたマイリスト:( mylist/35609895

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22472091