【ろうそく】2人で「ヤキモチの答え」歌ってみた。【鴇梅】

【ろうそく】2人で「ヤキモチの答え」歌ってみた。【鴇梅】

こんにちは、鴇梅です!(*゚▽゚)ノ今回はろうそくさんと「ヤキモチの答え」を歌わせていただきましたー!ろうそくさんが通常バージョン、私がanother storyを歌ってます(*´∇`*)こんな青春私も送ってみたかった...←素敵な本家様:HoneyWorks様( sm20332495 )vocal:ろうそく様    鴇梅( mylist/36148482 )    twitter:@kusatuyu    コミュニティー(co1273446)MIX:りょう様twitter:@R yo09202

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21050477