マイリスト 歌わせていただいたもの
鴇梅 さんの公開マイリスト 全力で歌わせていただいた曲です!
https://www.nicovideo.jp/user/9443063/mylist/36148482
【綺羅】有頂天ビバーチェ歌ってみた【鴇梅】
初めましての方は初めまして!('ω')ノ有頂天ビバーチェを綺羅ちゃんと歌わせて頂きましたー!初めてMIXしたので音ズレやリズムズレ等あるかとは思いますが生暖かい目で視聴していただけると嬉しいです!本家様→【sm21224193】vocal:綺羅(@kirakamina) 鴇梅(@kusatuyu)Mix:鴇梅
3:32|2015年04月03日 22:10:13 投稿
番傘 歌ってみた 【鴇梅】
こんばんは!初めましての方は初めまして!鴇梅と申します!(*゚▽゚)ノ今回はアリエPさんの「番傘」を歌わせていただきました!今年は浴衣を着れなかった!そして花火もちょろっとしか見れなかった!くそぅっでも来年こそはと思いつつも結局着ないんだろうなw一生懸命歌わせていただきましたのでご視聴いただけると嬉しいです!(*´∇`*)素敵なご本家様⇒(sm21322001)mix&mst&enc:安眠まくら様(twitter…@anmin_makura_zz)vocal:鴇梅(mylist/36148482)
3:04|2013年08月22日 00:01:36 投稿
【ろうそく】2人で「ヤキモチの答え」歌ってみた。【鴇梅】
こんにちは、鴇梅です!(*゚▽゚)ノ今回はろうそくさんと「ヤキモチの答え」を歌わせていただきましたー!ろうそくさんが通常バージョン、私がanother storyを歌ってます(*´∇`*)こんな青春私も送ってみたかった...←素敵な本家様:HoneyWorks様(sm20332495)vocal:ろうそく様 鴇梅(mylist/36148482) twitter:@kusatuyu コミュニティー(co1273446)MIX:りょう様twitter:@Ryo09202
3:38|2013年06月06日 17:30:36 投稿
RTしていただいたので「弱虫モンブラン」を歌ってみた
初めまして!鴇梅と申します!(*゚▽゚)ノtwitterの診断メーカーにて「○○RTされたら○○を歌う」というのでありがたいことに10RTいただき今回「弱虫モンブラン」を歌わせていただきましたー(*´∇`*)初投稿です(((;;゜Д゜)))素敵な本家様:DECO*27様(sm10393864)vocal:鴇梅(mylist/36148482)twitter:@kusatuyuコミュニティー(co1273446)MIX:りょう様twitter:@Ryo09202
4:02|2013年03月03日 22:29:55 投稿
