こんばんは!初めましての方は初めまして!鴇梅と申します!(*゚▽゚)ノ今回はアリエPさんの「番傘」を歌わせていただきました!今年は浴衣を着れなかった!そして花火もちょろっとしか見れなかった!くそぅっでも来年こそはと思いつつも結局着ないんだろうなw一生懸命歌わせていただきましたのでご視聴いただけると嬉しいです!(*´∇`*)素敵なご本家様⇒( sm21322001 )mix&mst&enc:安眠まくら様(twitter…@anmin_makura_zz)vocal:鴇梅( mylist/36148482 )