頑張って:桜ノ雨:歌ってみた

頑張って:桜ノ雨:歌ってみた

こんばんわ、久遠です!今回「桜ノ雨」を歌いました。選曲の理由ですが、今回で「久遠」としての歌ってみたの活動をやめることにしました。「モルシュクエの久遠」をやめ、一個人として名前を変え、頑張って行こうと思ってます。ですので、また「私」を見つけた時にはそっと見守って下さると嬉しいです。(今までの作品は消しませんし、またひょっこり戻ってくるかも←)そんなわけで「久遠」からの卒業とし、この曲にさせていただきました。今まで、本当にありがとうございました!モルシュクエの久遠、最後の作品をお楽しみください!いつかまた、大きな花弁を咲かせ 僕らはここで会おう。本家:halyosyさん→watch/ sm2406770   うp主個人マイリス→ mylist/8126333

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21054166