【バイオ5】ちょっくらウェスカーぼっこぼこにしてくるP.6【2人実況】

【バイオ5】ちょっくらウェスカーぼっこぼこにしてくるP.6【2人実況】

投稿が遅くなってしまい申し訳ないです!ゲームしたりニコニコ観り色々忙しかったんですっ!!バルメ「もうお婿にいけない・・・」社長 「うぇひひひひwwwお腹痛いwww」Part.5: sm20956819    Part.6今ここ   Part.7: sm21176715 バイオ5マイリスト: mylist/36871162 コミュニティ:co1455855ツイッター:@00Valmet00

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21062956