【バイオ5】ちょっくらウェスカーぼっこぼこにしてくるP.7【2人実況】

【バイオ5】ちょっくらウェスカーぼっこぼこにしてくるP.7【2人実況】

またまた投稿遅くなりました!仕事の都合ということにしておこう!!バルメ「・・・・。」社長 「おっ●い」今回、音量調節がうまくいっておりません。お聞き苦しいかもPart.6: sm21062956    Part.7今ここ   Part.8: sm21286210 バイオ5マイリスト: mylist/36871162

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21176715