動画冒頭でも喋るのですがまとめを簡単に。私も観るためにニコニコ使うのでNG共有レベルは中にしてありますNG設定されてしまう方のコメは私にも見えないということになってしまうのですずたの不甲斐なさにイラつかせてしまって申し訳ないのですがNG設定に引っかかる可能性のある単語は入れないで欲しいですできる限りみんなのコメを拾いたいし・・・初めて見なければよかったと思うコメがあったので物語はもちろん、誰が死ぬよとか使えなくなる的な深刻なネタバレコメだけ控えて頂けると・・・初見プレイの一喜一憂を楽しみたいのでお願いします! sm21049669 ←前 次→ sm21076582 mylist/37354653 ブログ→ http://ameblo.jp/suzuta2525/