優柔不断な僕がサガフロ2初プレイ05

優柔不断な僕がサガフロ2初プレイ05

ちょっとアクシデントもありつつ・・・ギュスも大人になっていくんだなあと感じましたあと、ケルヴィンがいいヤツだってことも確信した。ウィルのほうは今のとこ全体が見えてこないが・・・とりあえずアレクセイって人と卵がキーなのかな。 sm21064157 ←前 次→ sm21085284   mylist/37354653 ブログ→ http://ameblo.jp/suzuta2525/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21076582