タイラーさんの本気www個人的には演るの楽しい♪お金の発生する収録は、何度やっても緊張するし余裕がないのでorz全然関係ない話なんですけど、皆さんの二次元嫁は誰ですか?私は電脳戦機バーチャロンの第二世代、『フェイ・イェン・ザ・ナイト』です!!ワタリ(ライデン)と組んで大会に出たこともありますw sm21076582 ←前 次→ sm21105223 mylist/37354653 ブログ→ http://ameblo.jp/suzuta2525/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21085284