【幕故障】ホームライナー鴻巣3号が「おはようライナー」を表示して発車

【幕故障】ホームライナー鴻巣3号が「おはようライナー」を表示して発車

※手ブレ・画角の傾きを予めご容赦ください。【撮影日】2013年06月07日  【場所】JR東日本東北本線上野駅【動画説明】6月7日18時43分上野発の「ホームライナー鴻巣 3号」の前面幕が「おはようライナー」になっていました。側面については正常に表示されていました。運転士がこの表示(おはようライナー)を確認したのち車掌に連絡をしていたものの、表示が変わらなかったことから故障していたものと思われます。|補足&解説: https://utopia-p.hateblo.jp/entry/ar262107mylist/28132557 |@Utopia_P_1|YouTube版: https://www.youtube.com/watch?v=KHTJJhXp0Ck&feature=youtu.be

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21067481