ちょっと古いですがジェイミー・キャラガーの引退を記念してうpします。チェルシーのドキュメンタリーは完全にチェルシーの選手・監督目線で大会全体を振り返りましたが、こっちは決勝戦のみをリバプールとミランの選手とサポーターの目線で振り返ります。サポーターのドキドキ・ワクワク感が伝わるとても楽しいドキュメンタリーです。※手直ししないままうpしたので訳がちょっと気になる箇所が・・・どうでもいいですがポールの息子のリーは19歳です。このシリーズのマイリスト mylist/36161479
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21072387