みなさん、こんにちは。引き続きDOA5でハヤブサさんを使ってランクマッチに潜って行きたいと思います。前回コメントくださった皆様ありがとうございました。以前撮りためていた対戦です。1週間ぶりにランクマに潜ると、あっというまにランクC+まで下がりましたorzなんということでしょう・・・一戦目 ブラッド・ウォン二戦目 ティナ三戦目 エリオット四戦目 こころ対戦相手の皆様ありがとうございました。対戦相手を批判するコメントはお控えください。前回 sm21003188 次回 sm21325554 投稿動画 mylist/35939553