【DOA5】えらく下手くそだけどブサさんでランクマ その15

【DOA5】えらく下手くそだけどブサさんでランクマ その15

みなさん、こんにちは。引き続きDOA5でハヤブサさんを使ってランクマッチに潜って行きたいと思います。前回コメントくださった皆様ありがとうございました。投稿が1ヶ月も開いてしまいました orzついにプレミアム会員になりました!画質が少し良くなっていると思います。友人「本当の強さとは、格下に必勝できること。格上には誰でも(たまには)勝てる。」主「なるほどっ。なるほどっ。」一戦目 ミラ二戦目 かすみ三戦目 ハヤテ四戦目 こころ五戦目 レイファン対戦相手の皆様ありがとうございました。対戦相手を批判するコメントはお控えください。前回  sm21087359  次回  sm21330879  投稿動画  mylist/35939553

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21325554