makoです。梅雨の時期ですね。紫陽花が見頃になる時期です。さて、今回はDECO*27様の「二息歩行」を歌わせていただきました(・×・)まだまだ未熟なところが多々ありますが、暖かく見守ってくださると嬉しいです(*´×`*)かっこいい本家様→ sm8061508 僕のうpマイリス⇒ mylist/34574491 Twitter→@mako11796
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21091838