マイリスト makoうpしたものΣ(・ω・` )
mako さんの公開マイリスト 前のアカウントと合わせてあります(`・ω・´)
https://www.nicovideo.jp/user/30381411/mylist/34574491
【mako】くたばれPTA【歌ってみた】
makoです。7月ですね、たまに肌寒い日もありますが皆様体調にはお気を付けください。さて、今回は梨本P様の「くたばれPTA」を歌わせていただきました(・×・)なんでしょう、この歌ったあとのスッキリ感は・・。まだまだ未熟なところが多々ありますが、暖かく見守ってくださると嬉しいです(*´×`*)エンコードはぱぶろふ様に協力していただきました。ありがとうございました。 本家様⇒ sm10851396 ぱぶろふ様⇒mylist/33367557 , co1852294 僕のうpマイリス⇒mylist/34574491 Twitter→@mako11796
3:09|2013年07月01日 21:05:10 投稿
【mako】二息歩行【歌ってみた】
かっこいい曲だぜ
makoです。梅雨の時期ですね。紫陽花が見頃になる時期です。さて、今回はDECO*27様の「二息歩行」を歌わせていただきました(・×・)まだまだ未熟なところが多々ありますが、暖かく見守ってくださると嬉しいです(*´×`*)かっこいい本家様→ sm8061508 僕のうpマイリス⇒mylist/34574491 Twitter→@mako11796
3:09|2013年06月11日 22:01:56 投稿
【mako】夜咄ディセイブ acoustic ver.【歌ってみた】
イラストは赤原様に描いていただきました
makoです。今回はじん(自然の敵P)様の「夜咄ディセイブ」をのひ様がアレンジした「夜咄ディセイブ acoustic ver.」を歌わせていただきました。イラストは赤原様に描いていただきました!ありがとうございます。まだまだ未熟なところが多々ありますが、暖かく見守ってくださると嬉しいです(*´ω`*) 素敵な本家様→ sm20116702 素敵なアレンジ本家様→ sm20203405
3:15|2013年04月02日 22:45:57 投稿
【mako】さよならメモリーズ【歌ってみた】
久しぶりの投稿となります。聞いてくださると嬉しいです
makoです。半年ぶり?の投稿となります(*´∀`*)長らくお待たせいたしました。今回は「春」「桜」「出会いと分かれ」というわけで さよならメモリーズ を歌わせていただきました!まだまだ未熟なところが多々ありますが暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。
6:04|2013年03月30日 00:05:38 投稿
歌ってみた『めりー☆せっくすます』再投稿( 「*`ω´)「
前アカから。クリスマスにやらかしました。gdgd(´・ω・`)
初めまして麗撫ともうします。 今回、まだ仔様の『めりー☆せっくすます』を歌わせていただきました( 「*`ω´)「やらかしました。低音で歌ってるのはノリです・・・gdgdです。 至らぬところはありますが、温かい目で見守ってくださると嬉しいです。音量の方のご指摘、ありがとうございました! ◆素敵な本家様⇒sm9182250
3:46|2012年12月24日 00:28:11 投稿
歌ってみた 【告白予行練習】 mako
現アカウントで、最初のうpとなります。
新しい垢での久しぶりの投稿となります(*´ω`*) 今回はHoneyWorks様の「告白予行練習」を歌わせていただきました! mix等がまだまだですが、精進していきます(`・ω・´)暖かく見守ってくださると嬉しいです。素敵な本家様⇒sm19218102 僕のうpマイリス⇒mylist/34574491
2:40|2012年11月30日 18:57:49 投稿
歌ってみた 【刹那プラス】 mako
前アカから。可愛いのでつい歌ってしまいました(*´▽`*)
お久しぶりです。今回は、みきとP様の「刹那プラス」を歌わせていただきました。とても可愛い曲です(*´ω`*) そんな可愛らしく癒される本家様⇒sm17824282 うpしたもの⇒mylist/33215550
4:01|2012年10月13日 22:13:42 投稿
【gdgdだけど】千本桜【歌ってみた】
前アカから。リクに応えて、歌わせていただきました。ものっそいgdgdです(;・∀・)
どうも!makoです。1日に3個動画あげたおばかです←ラストはある方にリクエストいただいた、黒うさPさんの「千本桜」です。リクエストしてくれた方、ありがとうございます。そして、申し訳ありません!gdgdになってしまいました・・・。温かい目で見守ってくださるとうれしいです。 かっこいい素敵な本家様⇒sm15630734 うpしたものマイリス⇒mylist/33215550
4:04|2012年08月24日 21:21:01 投稿
【可愛いので】キミ以上、ボク未満。【歌ってみたくなった】
どうも。makoです。今回はDECO*27さんの「キミ以上、ボク未満。」を歌わせていただきました!とっても可愛い曲ですよね(*・ω・*)!だから、歌いたくなってしまった! そんな素敵な本家様⇒sm8298201 うpしたものマイリス⇒mylist/33215550
3:47|2012年08月24日 14:41:02 投稿
【+3キー】インタビュア.【歌ってみた】
前アカから。+3キーです。歌詞が抜けてるところがあるかもしれません(;・∀・)
皆様、どうもです!makoです。今回は、クワガタPさんの「インタビュア」を歌わせていただきました!とてもいい曲ですね(*´∀`*)今回は+3キーという事で、聞き苦しいところが多々ありますが、よろしくお願いします。 素敵な本家様⇒sm16075884
4:29|2012年08月23日 21:22:07 投稿
【再うp】 しわ-piano_arrange_ver- 【歌ってみた】
前アカから。こんな夫婦になりたいです・・・
makoです。諸事情により前アカウントを消しましたで、今後はこちらで活動していきたいと思います。今回はしわのpiano_arrange_verを再うpさせていただきました。聞き苦しいところはありますが、温かい目で見守っていただけると嬉しいです。
4:15|2012年08月01日 00:40:09 投稿
【JKがジブリ】 風になる-Acoutsic_ver- 【歌ってみた】
ジブリいいっすね(*´ω`*)
今回は、素晴らしいジブリ作品、猫の恩返しの「風になる」を歌わせて頂きました。聞き苦しいところが多々ありますが、温かい目で見守ってくださると嬉しいです。画質が悪いですが、ご了承いただけると嬉しいです。【素敵な本家様の歌詞を打たせてもらいました。歌詞が間違っている等ございましたらご指摘よろしくお願いします】
3:30|2012年07月24日 21:30:07 投稿
【JKが】 ドレミファロンド 【歌ってみた】
エンコを初めてした時の動画です。
リクエストしてくださった方がいらっしゃったので、嬉しすぎてすばやく作りました!改めてリクエストありがとうございました!!!聞き苦しいところが多々あると思いますが温かい目で見守ってくださると嬉しいです!【素敵な本家様の歌詞を打たせてもらいました誤字等ございましたらご指摘していただけるとうれしいです】
3:20|2012年07月22日 21:20:34 投稿
【JKが】 しわ-piano_arrange_ver- 【歌ってみた】
初期アカウント。再投稿のしわで成長が聞けるかと思います
ものすごく時間が経過しましたが、今回は しわ-piano_arrange_ver-を歌わせていただきました!今回は自分で編集を行ったので聞き苦しいところがありますが、温かい目で見守っていただけるとうれしいです!『素敵な本家様の歌詞を打たせてもらいました。誤字等ございましたら指摘してくださると嬉しいです・・』
4:15|2012年07月22日 06:43:03 投稿
大学生と「創聖のアクエリオン」コラボしてみた
初期アカウント。makoの原点です。初投稿でこんなたくさんの人に聞いてもらい嬉しかったです
大学生のギターと歌ってみたでコラボしました!お手柔らかにどうぞ^^素敵な本家様の歌詞も打たせてもらいました、歌詞が間違っている等ございましたらご指摘のほうよろしくお願いします。
4:57|2012年05月17日 21:00:48 投稿
