makoです。7月ですね、たまに肌寒い日もありますが皆様体調にはお気を付けください。さて、今回は梨本P様の「くたばれPTA」を歌わせていただきました(・×・)なんでしょう、この歌ったあとのスッキリ感は・・。まだまだ未熟なところが多々ありますが、暖かく見守ってくださると嬉しいです(*´×`*)エンコードはぱぶろふ様に協力していただきました。ありがとうございました。 本家様⇒ sm10851396 ぱぶろふ様⇒ mylist/33367557 , co1852294 僕のうpマイリス⇒ mylist/34574491 Twitter→@mako11796