【mako】くたばれPTA【歌ってみた】

【mako】くたばれPTA【歌ってみた】

makoです。7月ですね、たまに肌寒い日もありますが皆様体調にはお気を付けください。さて、今回は梨本P様の「くたばれPTA」を歌わせていただきました(・×・)なんでしょう、この歌ったあとのスッキリ感は・・。まだまだ未熟なところが多々ありますが、暖かく見守ってくださると嬉しいです(*´×`*)エンコードはぱぶろふ様に協力していただきました。ありがとうございました。  本家様⇒ sm10851396  ぱぶろふ様⇒ mylist/33367557 , co1852294 僕のうpマイリス⇒ mylist/34574491  Twitter→@mako11796

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21252255