【ぼっちで歌ってみた】とんとんまーえ!【葵獅】

【ぼっちで歌ってみた】とんとんまーえ!【葵獅】

◇幼稚園の時、延々5分くらい「とんとん(手を叩く)まーえ(手を前に伸ばす)」をやらされたのが思い出されました…どうも、葵獅です>(①ω①)<◇本家様… sm20615010 ◇MIX…どれい Thanx!!◇同日うp→「毒林檎とシンデレラ」… sm21097437  カオスアビス… mylist/15911533 葵獅コミュ…co479146

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21097505