アプデ前に何とか間に合った!どうも、ジージです。22爺はもうちょっと強化されてもいいと思う。現状似た構成の18爺の方が強い点が多すぎて・・・編成味 15スト 19レス 21バス 22ハン敵 17レン 19センチ 20スキャ 21レスブリフから戦犯しまくってるよ!それでも気にしない人のみ見るといいよ!※ジージ以外の批判はご遠慮ください。※スーパープレイ動画じゃありません、楽しんでプレイしている動画です。※何かあれば動画かGS線までコメントをお願いします。本編マイリス: mylist/36850212 MADマイリス: mylist/36451740 Back: sm21055518 Next: sm21104366