アプデ?そんなのなかった!(爺の追加衣装無しとかふざけてる!♀には興味ねぇ!)どうも、ジージです。原点にして終点の20バトマス。トリを飾るにはふさわしいのではないでしょうか。編成味 17ヴァン 20スト 20バト 21レス敵 17ヴァン 20ヘビ 20ジェノ 21マー今回はおまけがない代わりに・・・?いつもよりシリアスモードです。※ジージ以外の批判はご遠慮ください。※スーパープレイ動画じゃありません、楽しんでプレイしている動画です。※何かあれば動画かGS線までコメントをお願いします。本編マイリス: mylist/36850212 MADマイリス: mylist/36451740 Back: sm21097889 Next: sm21386836