おひさ!ジージです。第2部開幕、と言いつつ前Verの動画です。ホームの録画環境消えたので、ほんの少し遠出しないと撮れないんですよね。代わりに元動画の画質はいいです。重すぎて編集しにくいけど…第2部からはWPは気にしない方向でいきます。おまけもある時だけですのでなくても気にしないでね。※ジージ以外の批判はご遠慮ください。※スーパープレイ動画じゃありません、楽しんでプレイしている動画です。※何かあれば動画かGS線までコメントをお願いします。本編マイリス: mylist/36850212 MADマイリス: mylist/36451740 Back: sm21104366 Next: sm21611250