どうも!ジージです。 WPバグでジジイの普段聞けないボイスが聞けてほっこり。全国対戦?バグが蔓延している時に行くのはちょっと・・・。18ハンターって普段は前衛不足から2落ち運用が一般的のようです。けどジジイの宿命として盾持ちにクッソ弱いので相手の前衛が盾持ちだったら見てあげてね!本来は中距離からのカットと妨害、状況に応じて闇討ちするパックですから・・・。※ジージ以外の批判はご遠慮ください。※スーパープレイ動画じゃありません、楽しんでプレイしている動画です。※何かあれば動画かGS線までコメントをお願いします。本編マイリス: mylist/36850212 MADマイリス: mylist/36451740 Back: sm21386836 Next: sm21773559