【ゆっくり実況】 孤独死するMADなジジイ 11 【24ハンター】

【ゆっくり実況】 孤独死するMADなジジイ 11 【24ハンター】

ども!ジージです。 24ハンターを初日に撮って来たんですが、地形把握してなかったり、使い慣れてなかったりで参考にならんと思います。24ハンターの使用感?ああ、あいつはだめだったよ。ハンドガン…ジジイで撃ち合いに勝つ可能性は低い。ガトリング…兄貴以上に的、クロスボウからの追撃にかなり影響する。クロスボウからガトリングは物陰に逃げられたり反撃が多く微妙な印象。※ジージ以外の批判はやめてね。※スーパープレイ動画じゃなくて、楽しんでプレイしている動画です。※何かあれば動画かGS線までコメントをお願いします。本編マイリス: mylist/36850212 MADマイリス: mylist/36451740 Back: sm21611250   Next: sm22148198

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21773559