やあ!ジージだよ。 何で期間がすごく開いたかって?モンハンとかポケモンのせいです、ハイ。そんなわけで前verのアップ直後の動画です。次辺り21バトマス上げたいかな。モンハンでよろしくお願いしますってクエスト開始時に並んだら2落ちで行こうと思います。 って定型文入れるとウケが取れます。(ガンスト勢にだけな!)※ジージ以外の批判はやめてね。※スーパープレイ動画じゃなくて、楽しんでプレイしている動画です。※何かあれば動画かGS線までコメントをお願いします。本編マイリス: mylist/36850212 MADマイリス: mylist/36451740 Back: sm21773559 Next: sm22265641