執事服取れない、悲しい。 ロケテはスルー、なんか微妙そうだし。ジジイの格闘、左、N、前で完成してたのに何で前を変えるんですかねぇ。グラフィックもなんかヌメッてて気持ち悪かったりするし。そんなわけで2の期待度は低めです。まあ実際やってみると評価も変わるかもしれませんが。この21バトマスのように!21動画少ないらしいので没動画おいときます→ sm22264800 ※ジージ以外の批判はやめてね。※スーパープレイ動画じゃなくて、楽しんでプレイしている動画です。※何かあれば動画かGS線までコメントをお願いします。本編マイリス: mylist/36850212 MADマイリス: mylist/36451740 Back: sm21773559 Next:爺が逝ったら