こ・にゃ・にゃ・ち・わーーーーー今回は水龍のウロコを持って水中探検!え?サムネ?何、私のつまらない傑作だよ。この世にまた一つ美しいものを残してしまったな・・・・・・・。"( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,"反省会と言い訳をするブログ→ http://niiniiniconico.blog.fc2.com/ スカイウォードソード実況動画一覧: mylist/35111301 前回: sm21069230 次回: sm21123775 他の実況動画part1一覧: mylist/35111318