どーも、こにゃにゃっちぃぃー!!!(ふなっしーのテンションで)やっと水龍さまに会えたのですが、お使いを頼まれました。今度は聖なる水を探して来いですって!いや、リンクさんは炎を求めて・・・え?なに水?水を探すの!?ちょ、も、さっき炎探すって・・・え?で、結局水?何炎も?は?みず・・・ほの・・・み・・・ああああああああっ!!(怒)反省会と言い訳をするブログ→ http://niiniiniconico.blog.fc2.com/ スカイウォードソード実況動画一覧: mylist/35111301 前回: sm21100858 次回: sm21182784 他の実況動画part1一覧: mylist/35111318