大変ご無沙汰したうえ謎選曲でサーセンm(_ _)m wrbkです。『C3 -シーキューブ-』前半期OP「Endless Story」を耳コピしました。いやぁ本格的なアニメ曲は難しいモンで、なんかどうしても迫力が欠けちまいますねぇ(苦笑。ホントはピッチ変化も見えるMIDI Trailを再生画面にしたかったものの背景イラストが用意できず、無地じゃ殺風景になっちまうので今回はMSPの画面に戻しました。□前作 sm19404088 □次作 sm21506126 番外編 mylist/24553642 東方 mylist/20618172 魔まマ mylist/28793659 □ http://blog.livedoor.jp/warafuki/