早くも春が終わりを告げ、熊谷も日に日に暑くなってきました。今日も1000系は中間車含め大活躍中です!!!ちなみに、番組最後に1000系に関するお知らせが!!1000系ファンのみなさん、要チェックです!※うp主も「のぼうの城」ブルーレイ買っちゃいました。いやぁ、泣いた笑った!! mylist/30245949 [前回] sm20891500 [次回] sm21641557 ※番組HP: http://2nd.geocities.jp/asashio12_ts/radio.html ※本動画は一個人が趣味で製作した物であり、実在の企業・団体等とは一切関係ございません。