皆様お久しぶりです!!!夏休みエンジョイしてますか?!!!夏休みが実質ほとんど無くなってしまった私は、とにかくハイテンションでのりきってます!!!(だが動画製作は停滞中)さて先日の1000系6両の貸切ツアー、実は私2号車に乗車しておりました。豪快な走行音、普段は絶対通過しない駅の通過、窓全開でも暑苦しい車内、とても良い思い出ができました!!!(だが動画製作はry)また沢山のムービーも撮影できたので、今後の動画製作に生かせればと思います。(だが動画ry)あと31日にも同じツアーがあるので、今度は沿線から色々と撮影してみたいですね。(だがry) mylist/30245949 [前回] sm21149227 [次回] sm33487112 ※番組HP: http://2nd.geocities.jp/asashio12_ts/radio.html ※本動画は一個人が趣味で製作した物であり、実在の企業・団体等とは一切関係ございません。