(実況)僕の考えた最強パーティでレート1900を狙う Part7

(実況)僕の考えた最強パーティでレート1900を狙う Part7

レートって怖いところですね・・・音量が小さいので調整よろしくお願いします。このパーティについてはブロマガにて紹介しています。ar257164前 sm21034594   後  sm21203642   ポケモンBW→ mylist/23549955  コミュ→co450566

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21151554